一人暮らしから頭が変になった

一人暮らし長いね。「うん」何年?「5年?あ、もっと。多分」曖昧すぎ。「曖昧じゃ駄目?」OKOK、別に何処かへ記載する訳じゃないから。

「お腹減る?」私?「勿論」ちょっとは…。「カップ麺、食う?」流石、一人暮らし!用意は万全ね。「別に。あ、非常食とか全然ねーよ。からっきし」どうして?

「いらん気が」震災来たら、どう対処を?「死ぬのみ」ちょ、生きろ!そこで諦めちゃ駄目!「駄目いわれたー」

はぁ、まったく。一人暮らし始め、少し頭が変になった?「頭の中に爆弾が」え?「ごめん、アニメのジョーク」全然分からん。

「今もTV見る?」全然。あ、天気予報とNHKは見る。「ニュース目当て?」勿論。あ、大河ドラマは時々。「渋っ、おっさん臭っ」うぅ、私が気にしてる事を次々。

「けど、それが最高よ」へ?「余分なバラエティー番組他、堕落しきった番組へ日、々時間を費やすなど愚か。凡愚ね」そう?

「無論。一人暮らしは結構時間を無駄遣いするから。余計そう感じるわ」ふむ、参考になるわ。