テキサスホールデムポーカー ルールが込み入ってると思う

まっ、テキサスホールデムポーカー ルールさえわかれば上出来?「何それ!?すっげぇ名前!」ま、結構マイナー?ローカル、つーか…色々込み入ったゲームよ。

「マジ?流石テキサスホールデムポーカー ルール!」で、やり方をご存知?「当然知らぬ」だよね、さっき言ってたし。けど、これ…結構複雑でさ。

説明するにゃちーと厳しいかも?「そんな、意地悪!」ちょ、私の所為じゃ。テキサスホールデムポーカー ルールがワリィ!だって説明し辛いから!

もうちょいこー、急にゲームする人へも、楽々解説出来れば最高だけど…。「うぅ厳しーわ。折角テキサスホールデムポーカー ルール覚えよーと、一念発起したのに!」

と言われても、本見るなり、色々勉強すれば?「大嫌い!」ちょ、勉強って単語はそこまで…。ゲームを覚え、プレーする為よ!

「本当?」嘘吐く理由が何処に…。ともかく!ちゃんと参考書見て覚えれば大丈夫!「本…」何?「随分アナログだなぁと」

五月蠅い!どーせ今、皆NETでしょ?古臭く、悪かったわね!